

おわり

ついに、学生という名のモラトリアムも終わりとなりました。

先日、僕の就職先と同じ業界で働く先輩との飲み会がありました。
話を聞くと、やはり1年持たずに潰れていく新入社員もそれなりにいるようです。

入社後は生き残れるように、事務系と合同の研修1月間+配属先での研修3ヶ月以上は、
ブロードバンド契約をせず、勉強に専念したいと思います。

したがって、このブログは無期限更新停止となります。

今まで、このようなブログに訪問、コメント、リンクしてくれた方々に、
深く感謝申し上げます。

ありがとうございました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またな!

No title

ネット断つあたりが偉くてエリートな感じだ
自身を厳しく律することが出来るkzhrなら大丈夫だよ

落ち着いたら戻ってきてね
結婚とかしたら戻ってこなくていいけどな!

No title

なんにせよ落ち着いたら近況報告なんかしてくれるとうれしいです
がんばってくださいね!

最後の最後

遅くなりましたが、コメントありがとうございました。
引越しと、それに伴う諸作業に加え、財布を紛失する大バカをやらかしてしまい、
各種カードや免許証の利用停止や再発行手続きに必死でした。
明日にはネットのない寮へ行くので、本日返信します。

>>喪 さん

> またな!
ええ、またお会いしましょう!
また会えるってことは、生き残ってるって事ですからね。
またね!

>>だ○喪 さん

> ネット断つ> 自身を厳しく律することが出来るkzhrなら大丈夫だよ> 落ち着いたら戻ってきてね
ありがとうございます!i-modeで携帯厨にならないようにしたいです><

> 結婚とかしたら戻ってこなくていいけどな!
ラブプラス+に結婚機能が付いたらウェブカメで新婚配信するにょ><

>> さん

> なんにせよ落ち着いたら近況報告なんかしてくれるとうれしいです> がんばってくださいね!
ありがとうございます。なにかしらできるとすれば、1月後のゴールデンウィークか、
四ヶ月後の部門研修終了時になると思います。
こういったありがたいコメントを頂いたので、なにかしらできるように仕事頑張りたいと思います!それではまた!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

kzhr

Author:kzhr
An Ordinary Motenai Man.
PS3を影ながら応援していますが、使用用途はもっぱらBlu-ray Discプレーヤーです。
もし何か連絡があれば、
takas0002アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
