

落日

引越し代けちって、単身パックにしたせいで大量の物を処分せざるをえなくなりました。

東北から西日本まで3万程度で引っ越せるんだから仕方ないね。
仙台市内から仙台市内に引越ししたときは5万でした。

残念ながらエロゲも手放さざるを得ない。
エロゲ箱のかさばり具合は異常。でかいし、大きさは統一されてないし・・・。

したがって本日、断腸の思いで5本ほど売ってきました。
買い取り価格は11200円、引越し料金の1/3を回収できました。うまうま。



・絶対妹至上主義 初回限定版 ¥3000

・戦国ランス ¥3000

・痕リメイク 初回限定版 ¥2500

・LOVE×EVOLUTION ¥2500

合計 ¥11000


えっ!?


ToHeart2 AnotherDays 初回限定版 ¥200

一時代を築いたゲームも落ちれば、落ちるもですね。

3が出たら爆売れすることはするんでしょうが・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関西で勤務なのかい?

いや西日本てことは鳥取だな

>>関西~ さん

> 関西で勤務なのかい?
寮は研修期間の一時的な住まいなので、実家の方に下宿の荷物をまとめて送る必要があります。
流れは、以下の感じです。
仙台-(全荷物)→実家-(一部荷物)→寮(研修)→配属地
配属されて本格的に働く場所が決まるのはまだ先ですね。
はやく決まってほしいです><

>>鳥取 さん

> いや西日本てことは鳥取だな
鳥取三洋電機(現:三洋コンシューマエレクトロニクス)は応援してますよ!

No title

うまい棒21本 > ToHeart2 AnotherDays 初回限定版

>>うまい棒 さん

> うまい棒21本 > ToHeart2 AnotherDays 初回限定版
当時8000円弱の価格で購入しました。
回収率2.5パーセント;;
プロフィール

kzhr

Author:kzhr
An Ordinary Motenai Man.
PS3を影ながら応援していますが、使用用途はもっぱらBlu-ray Discプレーヤーです。
もし何か連絡があれば、
takas0002アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
