

古今東西ゲーム

研究室の卒業旅行(強制)に行ってきました。

毎年3次会、4次会まで続くハードな飲みが行われます。

今年も3次会で、べろんべろんになった遊びなれた同期が、罰ゲームをかけて古今東西をやろうと提案しました。

いわゆる山手線ゲームですね。若干古いのではないかと思いましたが、完全に酔っぱらっていたので、結構乗り気で参加しました。

  ノ
 ('A`) 「やってやんよ!かかってこいよオラッー!」
 ( (7
 < ヽ

「古今東西」
「イエーィ!」

セッ○スの体位
('A`)「イッ・・・イエ・・・!」

「せいじょ○い」
「ハイハイ!」

「こうは○い」
「ハイハイ!」

「きじょ○い」
「ハイハイ!」

('A`)「っ・・・よ、よこから!!!」

「はいっ!罰ゲーム!」

  ∥
 ('A`) 「何が古今東西だよ!合コンででもやってろや、オラッー!」
 ( )
  | |

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これだから道程は困る…!

No title

こ、これが闇のゲームかっ!!

>>道程さん

> これだから道程は困る…!
何が困るって、僕の直前に真喪の後輩がきちんと答えられたんですよ。
くっ悔しい・・・童○いの童帝への道程は厳しいにょ・・・。

>>闇さん

>こ、これが闇のゲームかっ!!
いえ、光のゲームです。
普段は深海に生息している不細工な深海魚が、
光につられて、華麗な模様の熱帯魚の生息する海に迷い込んだら死んでしまったのにょです・・・。
プロフィール

kzhr

Author:kzhr
An Ordinary Motenai Man.
PS3を影ながら応援していますが、使用用途はもっぱらBlu-ray Discプレーヤーです。
もし何か連絡があれば、
takas0002アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
