スポンサーサイト


死亡確認

DENON_AHD2000


修理して帰ってきたばかりの、DENON AH-D2000ちゃんがバラバラ殺人にあってしまいした。

まあ、僕が踏んづけただけなんですけどね。
ちなみに修理したのもこの接合部分です。脆い、脆いよ・・・。

ここは長年の愛機PIONEER SE-M390に再登場してもらうしかないな。

どれだけぞんざいに扱っても故障知らずで、コストパフォーマンス最高なヘッドフォンです。
どうせ、圧縮オーディオファイルしか再生しないので、もう高い買い物はしないぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘッドフォンを踏むとは・・・
ヘッドフォンって普通床とかに置かなくね?w

>> さん

> ヘッドフォンって普通床とかに置かなくね?w
ミドルタワーPCの上に置くようにしていました。

1.ヘッドフォンのケーブルにつまずく
     ↓
2.オウフッ!ドンガラガッシャン!
     ↓
3.つまずいた拍子に落ちたヘッドフォンを踏む
     ↓
4.なんじゃこりゃー!!

以上のように自然な流れで踏んだでござる。
プロフィール

kzhr

Author:kzhr
An Ordinary Motenai Man.
PS3を影ながら応援していますが、使用用途はもっぱらBlu-ray Discプレーヤーです。
もし何か連絡があれば、
takas0002アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
