fc2ブログ

更新を停止します ありがとうございました

わざわざ宣言するようなことではないと思い、kuzブログは用済みのエントリーで更新を終了したつもりでしたが、いただいたコメントを放置してしてしまいましたので明文しておきたいと思います。

更新を停止と書きましたが、更新ができなくなったというのが正しいかもしれません。
理由は、
1.自宅のパソコンを封印した・・・パソコンでネットすると、いくらでも時間を消費できるため
2.研究室に必ず誰かいる(修論,卒論関係)・・・末期は研究室から更新やコメントの返信をしていましたが、不可能になりました

このエントリーは自宅のパソコンから書いていますが、更新が終了すれば、また箱にしまうつもりです。

こんなブログですが、
アクセスしてくれた方、コメントをくれた方、
本当にありがとうございました。
更新するためだけでなく、生きるモチベーションになった部分もあったと思います。多謝。


一月以上放置しているツイッターのアカウントがあります。
こちらなら、携帯電話から簡単に書きこめるようです。

ユーザー名は、kuzhrです。
こちらも、今日だけなんか書いて、修士論文が終わるまで放置になると思いますが、よければフォローしてみてください。
ブログ、もじつ関係のダイレクトメッセージを頂ければ、こちらからもフォローさせて頂きます。

以上です。ありがとうございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ見てないかもしれないけど終わったらまたやってくれよ。
配信もね。

>>喪A さん

ありがとうございます。
修士論文の本審査が2月中旬に終わるので、2月下旬あたりに更新できればと考えています。
配信は黒野クロスが心残りなんですが、クリア時間50時間と見積もって、1回3時間したとすると、全17回。1月強の期間でこれは厳しいですがなんとかなるのかな・・・。
コメントありがとうございました。
プロフィール

kzhr

Author:kzhr
An Ordinary Motenai Man.
PS3を影ながら応援していますが、使用用途はもっぱらBlu-ray Discプレーヤーです。
もし何か連絡があれば、
takas0002アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード