スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おわり

ついに、学生という名のモラトリアムも終わりとなりました。

先日、僕の就職先と同じ業界で働く先輩との飲み会がありました。
話を聞くと、やはり1年持たずに潰れていく新入社員もそれなりにいるようです。

入社後は生き残れるように、事務系と合同の研修1月間+配属先での研修3ヶ月以上は、
ブロードバンド契約をせず、勉強に専念したいと思います。

したがって、このブログは無期限更新停止となります。

今まで、このようなブログに訪問、コメント、リンクしてくれた方々に、
深く感謝申し上げます。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

FC2「DTは出入り禁止なwww」

管理者ページから、いただいたコメントの返信に童・貞(・無し)を使用したら、
スパムコメント扱いされたでござる。

Blog管理者が管理ページから書き込んでもダメとか、FC2はリア充。

古今東西ゲーム

研究室の卒業旅行(強制)に行ってきました。

毎年3次会、4次会まで続くハードな飲みが行われます。

今年も3次会で、べろんべろんになった遊びなれた同期が、罰ゲームをかけて古今東西をやろうと提案しました。

いわゆる山手線ゲームですね。若干古いのではないかと思いましたが、完全に酔っぱらっていたので、結構乗り気で参加しました。

  ノ
 ('A`) 「やってやんよ!かかってこいよオラッー!」
 ( (7
 < ヽ

「古今東西」
「イエーィ!」

セッ○スの体位
('A`)「イッ・・・イエ・・・!」

「せいじょ○い」
「ハイハイ!」

「こうは○い」
「ハイハイ!」

「きじょ○い」
「ハイハイ!」

('A`)「っ・・・よ、よこから!!!」

「はいっ!罰ゲーム!」

  ∥
 ('A`) 「何が古今東西だよ!合コンででもやってろや、オラッー!」
 ( )
  | |

死亡確認

DENON_AHD2000


修理して帰ってきたばかりの、DENON AH-D2000ちゃんがバラバラ殺人にあってしまいした。

まあ、僕が踏んづけただけなんですけどね。
ちなみに修理したのもこの接合部分です。脆い、脆いよ・・・。

ここは長年の愛機PIONEER SE-M390に再登場してもらうしかないな。

どれだけぞんざいに扱っても故障知らずで、コストパフォーマンス最高なヘッドフォンです。
どうせ、圧縮オーディオファイルしか再生しないので、もう高い買い物はしないぞ!

PC組立工

PCの完全な自作は初めてでしたが、最近のマザーボードはきちんとした日本語マニュアルが付いてきたり、光学ドライブもHDDもSATAケーブルを接続するだけだったりで、ずいぶん楽になった感がありました。

IDE接続のHDDは、マスターだのスレイブだのジャンパ設定がやけに複雑だった記憶があります。

・MBへCPUとリテールファンの取り付け
 なんとリテールファンの底部に、あらかじめグリスが塗布してありました。なんという親切。おかげで、簡単に取り付けできました。

CPU取り付け


・PCケースにMBを取り付け
 親切なマニュアルにしたがって取り付け。割と簡単に終わりました...が、
 配線が汚い!!!
 上手い人はきれいにケーブルをまとめるんでしょうね。加えて、エアーフローも全然考慮してません、突然死が心配です。

組み立て


・Oh...このPCI Expressスロット使えないだろ...。

PEIE

続きを読む

プロフィール

kzhr

Author:kzhr
An Ordinary Motenai Man.
PS3を影ながら応援していますが、使用用途はもっぱらBlu-ray Discプレーヤーです。
もし何か連絡があれば、
takas0002アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。