

更新を停止します ありがとうございました

わざわざ宣言するようなことではないと思い、kuzブログは用済みのエントリーで更新を終了したつもりでしたが、いただいたコメントを放置してしてしまいましたので明文しておきたいと思います。

更新を停止と書きましたが、更新ができなくなったというのが正しいかもしれません。
理由は、
1.自宅のパソコンを封印した・・・パソコンでネットすると、いくらでも時間を消費できるため
2.研究室に必ず誰かいる(修論,卒論関係)・・・末期は研究室から更新やコメントの返信をしていましたが、不可能になりました

このエントリーは自宅のパソコンから書いていますが、更新が終了すれば、また箱にしまうつもりです。

こんなブログですが、
アクセスしてくれた方、コメントをくれた方、
本当にありがとうございました。
更新するためだけでなく、生きるモチベーションになった部分もあったと思います。多謝。


続きを読む


のるしかない このNEW WAVEに!

BoF5
従来のブレスオブファイアシリーズとは異なるシステム、世界観で新機軸を打ち出したドラゴンクォーター。まさに、ブレスシリーズのNEW WAVEといえるでしょう。

NEW WAVEの続編たるNEW VISIONは、このNEW WAVEを乗り越えないとプレーできないないね。
決して、NEW VISIONがksg過ぎてチュートリアルで投げ出したわけではないです。はい。ほんとに。
ア○キンさん、ただでお譲りしますよ。着払いで。

仙台のゲーム屋さん、馬鹿にしてごめんなさい。まさかドラゴンクォーターが680円で売ってるとは。
ただ、物の価値は知らないようで・・・。

地方のゲーム屋>仙台のゲーム屋(帰省3日目)

New vision
仙台も地方だろ、というつっこみはともかく、NEW VISION買ったどおお。






続きを読む

TEST

TEST
プロフィール

kzhr

Author:kzhr
An Ordinary Motenai Man.
PS3を影ながら応援していますが、使用用途はもっぱらBlu-ray Discプレーヤーです。
もし何か連絡があれば、
takas0002アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
